ソラマメブログ

2009年05月16日

放置中ペコリ(o_ _)o))

すっかり放置してしまい申し訳ありません

最近すっかり更生してしまいw
全然エロ関係で遊んでいないため全然ネタなんて浮かびやしねぇーーー!


とゆうわけで
まだまだ再開未定です(´;д人)ゴメンヨゥ・・


お詫びと言ってはなんですがw
お店に犬小屋設置しましたwwww
放置中ペコリ(o_ _)o))

入り口に置いてあるので歩いてる人に見られながらの放置羞恥プレイができるかもです(* ̄m ̄)プッ


いやでもねーーー
この犬小屋いいわぁ~

すんごい屈辱的な気分になれるのでにはぴったりかと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
放置中ペコリ(o_ _)o))
この餌を食べるポーズなんてもおぉぉぉぉーーーーー!(*´д`*)ハァハァ


店主のあたしは相変わらず他のお店で遊びまくっているのでw
勝手に試しまくってください^^


【Bar 13th】
(放置してますが呼び出しOKです^^)

http://slurl.com/secondlife/moon%20light%20jp/117/213/26/


Posted by 魔 忌 at 19:00